本日の野球7/12(千葉ロッテ)

こんばんわ

用事があって更新遅れました

今日は負けちゃいましたね

フローレスが6失点 初登板で好投とはなりませんでしたね

次の登板があるのかがわかりませんが修正できるとこがあると思います

それをしっかり修正してもらいたいですね

野投手を回跨ぎさせてしっかり無失点 非常に良かったです こういう起用ができるならこれから使われる場面が増えそうですね

中村稔がスパンジェンバーグにツーラン打たれたので追い上げムードが止まっちゃいましたね

そのあとはなんだかんだ抑えたのでまあ及第点かなと

打線はようやくレアードに鋭い当たりが出てきましたね 少しずつ調子が上向いていけばいいなと思います

菅野が三番でいい働きをしてくれてます このままいい感じで打ち続けてくれることを願います

安田にタイムリーが出たのが良かったです このままヒットを積み重ねていただきたいです

個人的に中村奨が冷えてるように見えていたのですが今日二安打していたので心配はないかなと

この西武戦のあいだ栗山に打たれすぎですね いくら調子が良いとはいえど少し配球を再考したほうがいいですね 

火曜からは札幌で日ハム戦ですね 札幌ドーム六連戦とかいやな予感しかしませんがその予感が杞憂であってくれることを願います

それでは