本日の野球(千葉ロッテ以外)

どうも

こっちは結構適当に感想を言いますが温かい目で見てください(笑)

いやーソフトバンク石川えぐいですわ 威力のあるストレートとスラッター、代名詞のパワーカーブ いくら楽天打線でもあれは打ち崩すのは厳しかったですね

柳田もすごいHRでしたね この6戦で5本はえぐいw ほんとに怪我がなければ三冠王取れそうです

オリックス山本もすごい投球でした こんなボール誰が打てんだよ(笑)とか思いましたねw

けど日ハムの河野もよかったですね 今日は対戦相手が悪すぎましたね

来週ロッテ打線が打てるか心配です笑

セリーグはあんまり詳しくないですけどヤクルト1位に浮上しましたね

阪神も岩貞の好投が光りましたね 大山が2打点で大活躍です

ボーアも好調ですしマルテが復帰したとき大山がどこで起用されるか気になりますね

それでは