本日の野球

こんばんは

金曜日負けちゃいましたね

石川は初回に3点取られて結果7回4失点 苦しいながらなんとかまとめたって感じですかね

打線は今日は点は取れてましたしまあいいんじゃないですか 荻野が良かったですし

井上のHRには驚かされました

安田が打てなかったのは残念ですが、、

投手陣と田村には奮起願いたいです

昨日8回にはハーマンがいいのではといいましたが今日は東條を起用しましたね

対左が続く中でなぜ変えなかったんだと思いましたが案の定栗山に打たれてしまいましたね

こんなとき松永がいればと何度も思いましたがいないものはしょうがないですね

益田も押し出しを許してしまいその裏抑えられてしまって敗戦

今日は中継ぎの差を見せられてしまいました

西武のギャレット投手すさまじい球放ってきますし増田投手も言わずもがなのいい投手なので追いつかれてしまった時点で正味厳しいかなって思ってしまいましたね

西武はずいぶん中継ぎ強くなりましたよね まだ平良、平井もいますし対左なら小川もいますしね 

明日の種市には好投を期待します 

それでは