本日の野球7/11

こんばんは

今日は勝てましたね

種市も踏ん張りながらよくまとめてくれました 三振も多くていい感じです

球数が多すぎる気もしますがまあ今季初勝利できてよかったです

打線は1回に2本のHRで4点を取るとその後は荻野、菅野のタイムリーで追加点をとり逃げ切りましたね

今日は菅野が良かったですね 角中がよくないのでこのまま好調を続けてスタメンを確定できることを願っています

安田がまた冷えているのが気がかりですが、、、

課題の8回には石崎が起用されましたね 1点は失いましたがリードは守り切りました

このまま8回は石崎かハーマンで回すのがいいと思います

明日はフローレス選手が予告先発ですね 初登板は緊張するかもしれませんが好投を期待します

 

それでは