本日の野球7/17(千葉ロッテ)

こんばんわ

今日は負けですね

今日は非常にイライラしましたわ

石川はいつも通りに初回失点 追いついてもらった後に失点

審判が厳しすぎませんか?おかしいですよね

東條も中田にHR打たれちゃだめだ 真ん中低めにスライダー投げたらうたれるよ

しっかり修正してください

打線も有原に粘られたらいかんよ 井上がカチコチでは勝てません

中村二安打はよかったですね 安田も二安打もよし守備も悪くないです

現状のレアードよりはぜったいうまいと思います

そのレアードに久々のHR出ましたね どんどん調子あげてください

九回に二得点はよかったんで明日以降はこのような感じで得点してください

山本も無失点でよかったんで明日以降も好投するのを願います

明日の予告先発は日ハムは加藤 ロッテは種市

種市の好投を期待します 

それでは