ロッテ勝利の方程式再編

こんばんは ジャクソンが契約解除は本当に辛いですね。

八回を彼に任せていただけに誰がそこに入るのかが問題です 個人的にはハーマンが八回に行くんだと思いますが、そうしたら七回の選手がいなくなってしまいます

私は七回の男に石崎がいいのではないのかと思います

彼の非常に威力のあるストレートは空振りが取れますし変化球もいいですしね

おそらく松永が戻ってきたならば対右は東條、対左は松永という起用をすると思うので松永にはできるだけ早く戻ってきてほしいですね

田中、小野にも七回を任せられる能力があると思いますのでだれを起用するのか吉井コーチのお手並み拝見ですね

野手は現状悪いとこもありますがなんとかかんばってるので期待しましょう

安田も調子あげてきたのかな~って思いますしね