本日の野球 7/9

こんばんわ 今日はノーゲームになってしまいましたね

安田が二本タイムリー打って中村もよくて岩下が最高の投球を見せてくれていただけに非常に残念です

それにジャクソン退団というニュースが突然流れてきましたね。親権問題があるということは本人がインスタで投稿していたのでそれ関係の問題での退団なのだと思いますがここまでよく投げてくれていたしこれからも8回をしっかり投げてくれと思っていたので、、、 残念です。

正直こんなことになるだなんてまったく思ってはいませんでしたがこうなってしまったので球団からの報告を待ちましょう

代わりに誰が勝利の方程式に入るのかそれも気にはなりますが、、

今回は終わりにします