本日の野球

こんばんわ

今日は敗戦ですね

なんでまああんなに捉えた打球が正面行くんですかね

呪われてんのかと思いましたよ

岩下は負け投手ですがなかなかいい投球じゃありませんかね

初回以降は普通に良かったですね 次の登板に期待が持てますね

安田が初回に特大のタイムリーでしたね HRかなと思いました

中村も二安打 菅野、マーティンもヒットを放ちました

今日復帰した福田もヒットを放ちました 荻野が戻ってくるまでは1番起用されると思いますがこれなら心配はありませんね

レアードも代打で安打を放ちました 大きいあたりがでれば完璧ですがいい感じですね

チェンはいまいちですが石崎、小野はいい投球でしたね

なぜ九回鳥谷に代打を出さなかったのかがまったく理解できませんでしたが

藤岡に代打レアードなら鳥谷に代打出すべきではないでしょうか

個人的に贔屓とかはあまりないと思っていますがこれは贔屓起用ではないでしょうか

明日の予告先発は西武はニール、ロッテは石川です

石川には開幕戦のような快投を期待します 打線はなんとしてでもニールを打ち崩してもらいたいです

それでは