本日の野球

こんばんは

今日は勝ちましたね

小島が七回途中一失点で2勝目ですね 非常にいい内容でした

荻野が途中交代して怪我したんじゃないかってビクビクしてます

荻野が抹消とかになったら終戦ですからね、、、無事でいてください

安田は今日は無安打でしたが期待できる内容をしています

明日以降も四番でとは言いませんがしっかり起用してほしいですね

アジャがHR含む二安打です ようやく調子が上がってきたのかなとほっとしています

角中も代打で出てヒットを放ちましたね 一時期よりは調子あげてきましたね 

チームが上位に行くには彼の復調が必要不可欠です 

今日は中村の守備がよかったですね 打撃のほうは今日はいまいちでしたが

明日以降はヒット打ってくれると期待しています

松永が今季初登板でした まだ完璧な状態かは判断しかねますが抑えてくれました

彼がいるだけで安心感が違いますね

九回を益田が4球で抑えられたのも明日以降に響いてくると思いますよ

明日の予告先発は西武が與座、ロッテが岩下です

岩下は今年最初の西武戦で素晴らしい好投を見せてくれていたので今回もしっかり抑えてくれると信じております

打線もしっかり與座を打ち崩して岩下を援護してもらいたいですね

それでは