本日の野球7/15

こんばんわ

今日は負けちゃいましたね

小野が失点して敗戦投手になってしまいました ただ六点目の内野安打はいただけない守備でしたね 藤岡あれはいかんですわ あとレアードの守備が不安定すぎますね

安田をサードで出したほうがうまいんじゃないかとか思ってしまいました

あと小島が初回以降はよかったのに五回投げ切れなかったですね 四球が突然続いたからそこで継投 そこを投げ切れないとこが課題ですね

田中が好リリーフしてくれたからなんとかあの回は無失点で切り抜けられましたが、、

チェンが今日はいまいちでしたね そこで追いつかれたのが厳しかったですね

やっぱ勝ちパ起用は厳しいんですかね

中村の当たりが止まってるように見えます 藤岡ももっと打率あげてもらいたいです

さすがに.177では厳しいです 明日は茶谷を試してみてもいいのではないのでしょうか

あとはレアードの守備の劣化がひどすぎませんかね 四番をやめて指名打者で出場させてもいいと思います あくまで個人の意見ですが

明日の予告先発は日ハムがバーヘイゲン ロッテは岩下ですね

岩下今年投球内容いいですよね 先週は雨でノーゲームになっちゃいましたが西武打線に対して好投してましたし 個人的には結構信頼度高いです 

岩下の好投に期待します それでは